如月の日常@

とりあえず如月の日常をぶちまけます((

他のクラスが学級閉鎖・・・

とうとう、学級閉鎖でました;;

しかも如月たちの学年のみ((

3組学級閉鎖やんよやんよー><。

独りんぼエンヴィー最初苦手だったんですが

うごの夫が(女ですよw)すきだというので

聞いてみました^^

カロちゃんみてるかなーー??

結構いい歌だね!

今日もワタシは悪い子要らん子ってとこすき!!

きさらぎのくらす元気すぎてやだぁー

もっともっと休め―如月のクラスはインフル

2人だったかな?

学級閉鎖になったらPVつくるぅー!

リクあったら下さいね!

ちなみに今は卯月の嘘PV作成中です((

でわでわ!