如月の日常@

とりあえず如月の日常をぶちまけます((

うごめもありがとう!さようなら・・・

 

ああ、本当に終わってしまった

長いようで短かったな

私には欠かせないものだった。

 

友達

私なんてブスでキモくて

アニヲタだけど

みんなは仲良くしてくれて。

すーごく嬉しかった!

ありがとう、今まで。

もう会えないかもしれないけど

話せないかもしれないけど

またどこかできっと会えるって

信じてる・・・

 

はてな様

私、ほぼずっとやってました。

いじめにあってうごに出会って

うごのおかげで今ここにいると

私はそう思っています。

ありがとうございました。

約4年間ありがとうございました。

さようなら、

また、どこかで

 

以上です!

3DSは受験おわったらやろうかななんて

考えてます

 

それでは!