如月の日常@

とりあえず如月の日常をぶちまけます((

あああああ!ほんっとやだ!

mjなんなの!?

はぁ

なにが一緒にいたいだよ

なにが大好きだよ

いつも班とかいろいろきめるとき

絶対私いわれないけど?

誰もいないときの保障?

なんなの。本当に。

そんなんならさ、もうやめてよ

それにさ私の気持ち考えてくれてる?

まあ、同情なんていらないけどさ

もうなんかもう

叫びたいよ

どうせ誰も気づかないよ

だって調整役でしょ。

LINEの退会してみた。

さあ、誰か招待してくーれるっかな。

まあ、どうせこないけどね。

どうでもいいよもう。

疲れたもん。

どうせみられてないから。

ごみでしょ。

しんだほうがいいかね?

キエテヤロウカ?

 

私だって人間だよ。

苦しいんだよ・・・。