如月の日常@

とりあえず如月の日常をぶちまけます((

インフルエンザ**

きましたよ;;インフルエンザ流行です((

今年は学級閉鎖なるのかな!?

えー、すでに、3・5組は早く帰ったみたいです((

うぅ・・・3組ぃぃぃぃぃ・・・><。

3組が休みになるなら1組もなりんしゃい。((

とぉーくちぇんじ@

今日はカゲプロについて語ろうかと((

なんかうごでたくさんのカゲプロ漫画メモみてたら

テンションあがっちゃって

親に怒られました((

みなさまイラストうまくて><///

たのしいカゲプロメモごちでした!!

で、如月も描こうとしたところ・・・((

最近コノハ描いてなかったため

すごおい残念になっていました!!

貴音とか遥どうなっちゃってるのか

怖くて描けません((

貴×遥大好きです((

いちばん好きなCPはアヤシンです(^p^)/

超すきです((

透明アンサー

きゃあああああああああああああああああああ!!((

って感じです;

絵も勉強も頑張らなくちゃ!!

うぅ・・・((

でわでわ!!

あ、ちなみに今

アヤシンで卯月の嘘のPV作成中です((

全く動かぬ低クオですが

ぜひぜひみてくださいね!

できたらまたブログにうpします!!

(うpのつかいかたあってるかn((ry

でわでわ、さよぉーなら!