如月の日常@

とりあえず如月の日常をぶちまけます((

部活@うごの宣伝

こんにちわんこ!

とりま宣伝します←

被災地へエールを送ろう!〈企画〉↓

このメモをうごやってる人はやってほしいんです!!

どうか、お願いします!!

参加者待ってます!

きさらぎ@カロ///さんの作品

↑甘キャンとうとう最終回です((

ここまで応援して下さった方ありがとうございます!

本当にうれしいです><

最後なんか残念ですみません;

ただいまアイロニ漫画と

カゲプロ漫画詰めと、卯月の嘘のPV

作成中です!!

 

えー・・・

部活はホントにだるかったです((

なんかもう部活の友達がよくわかんない((

特になにかあったわけじゃないし、

なにかされたわけでもない。

けど、ちょっとワタシんなかではあったw

でもどうせ『被害妄想』でおわらせられる。

だから言わない。

言ったとこでどうなる?

ただ、流される。

話しあって私への態度が変わった事なんて

ないよ。

みんな、自分をまもるため精一杯。

もう私は面倒な事に巻き込まれるのは

うんざりだから。

勝手にすればいいの。

どうせ私実力もないし。

あは、残念でしょ?

いいの、私。

みんな、どうせ、

「信じる」とか「大好き」とか

綺麗ごと並べて、実際は嘘の塊。

 

ふふっ!

なぁーんて!

これが本当かどうかはヒミツー^^

なんかたのしいからぁ!ww

あはっ!ぢゃ!

ばいばぁーい!!ww

(私頭オカシイw