如月の日常@

とりあえず如月の日常をぶちまけます((

昨日ぶりだね!!

なんか昨日は雑ですみませんでした((

今日はですね、13時に起きましたぜ☆((

うー、でもまだ眠い・・・((

朝練だるいなぁー・・・。

てゆうか部活じたいだるいしなぁー

てなわけで話し変えます!

昨日デュラララ!!買ったって

言ったじゃないすかぁ!?

結構面白かったんですよ!!

あと、青エクの小説買いたいです><

超面白いって友達g((

今ですね卯月の嘘バルさんver.聞いてます!!♡

さ、さ、さ、最高ですぅぅぅぅぅ!!/////♡

バルさんほんといいです!!

334人の敵も大好きです><///

バルさぁぁぁぁぁぁぁ((ry

てゆーか、アニメイト行きたい((

ハガレンほしいよぉ!!

歌い手さんのCD欲しいけど

お金ないし、あきらめようかw

この世界は等価交換だね!!((えw

お金となにかを引き換えにもらう

等価交換の法則だぁ!(/^p^)/

わぁーわぁー((ww

えーと、ネタ切れww

さよーならぁー!!

追記*夏目友人帳にハマってます((