如月の日常@

とりあえず如月の日常をぶちまけます((

試合!!

まああれですよ

負けました(^^)

今日部長&キャプテンいなくてww

2人、ショートとキャッチャーで大変でしたww

んでピッチャーの子(私ともう一人)

腰痛めてて、できなくて、←

一試合目、ぴっちゃーでしたったw

絶不調でしたwww

そんでうてませんでした。

今日めっちゃ不調でしたww

そんで二試合目キャッチャーやりましたったwww

いやあもう大変でしたよ。

キャッチャー防具めっちゃ暑かったです。

面重かったです。

とりま大変な一日でした。

・・・あ、ダウンしてない。

片が痛い事にただいま気付きました←

昨日のお話にもどっていいですか、

とりあえず

学校(まあ、クラスかな?)

つまらない。

クラスの子合わないのかなあ

泣いちゃいそうです。

その内病みそう。

ストレスやばいです。

・・・そろそろ、だめです。