如月の日常@

とりあえず如月の日常をぶちまけます((

疲れたー

クラス正直疲れる。

はあ、

もー、疲れた!うん!

頭痛いし、

全体的に良いクラスなんだけど、

私に合う友達がいない((

一緒にいる子も、うん

なんか、気分屋?

やたら嫌味いうし・・・。

そんなんきくために一緒にいるわけじゃないし・・・

もう一人はあっちこっちいってるね、うん

特に異議はないです。

駄菓子菓子、話合わないww

あと一人の子はいい子ですわ。

静かな感じです。

・・・アニヲタあああああ!

アニヲタちゃんとクラス一緒になったら

一緒にいよーね!っていってたんですけど

その子部活の子といるんですよぉ!!(T_T)

でもまぁその子とめっちゃ遊んだり話もしてます((

一緒にいたかったなあ・・・

その子めっちゃ友達にめぐまれていますね、はい。

そして、5/6、去年のクラスの子と

遊びました!!

ほんっとーに楽しかったです!!!!

去年に戻りたい気もするううう

けど好きな人と離れるのも嫌だ(キリッ

はーぁ。疲れた。

もう散々だよー!!

逃げたいよオオオ!!!!

モモちゃああああああああああああああん!!!

これ以上愚痴るのやめておきます。笑

それではさよーなら!